皆さま今日も1日

雨の1日
憂うつにならずお仕事頑張れましたか。
わたしは昨日に続き
午前診でパパにゃんの病院に行って
点滴してもらいほっとしかける間もなく
帰宅後すぐに違和感を感じ
とんぼ返りで病院へ。
年齢が年齢なだけに毎日色々覚悟はしてるけど
想定外のことに心臓が苦しくなりました。
明日も病院に行くので
20日(水)お休みにしていただきました。
ここのところ急な変更やお休みになってしまい
ごめんなさい。
明日担当の先生と色々お話して
今後のパパにゃんのこと
落ち着いて考えたいと思います。
老化はどうしようもないけど
皆さま健康第一で。
あなたの一番大切なものは何ですか‥
見失わないようにね。
今日曇り空のなか
スーパームーン見れて良かったです。
思いが届くといいな。

ではまた

🌕RUMI🌕