皆さま
今日も1日お仕事お疲れさまでした
わたしも1日何とか終わりやっとほっと一息。
深夜カフェtime☕

病院から帰ってから
パパはずっと寝ています。
ひたすら寝て回復しようと頑張ってるんですね。
このまま朝まで見守りつつ
リビングで寝落ちしようと思います。
皆さまはきちんとお布団かベッドで
眠ってくださいね

今日もふとした優しさに心から癒されました。
家族と過ごしているような心地よさ。
自然にそう思えるゆるりとしたヒトトキが
心地よくありがたかったです
やわらかな笑顔をありがとう
ハート♥のカケラに想いを込めて。

ホットカーペットで低温やけど
しないかな‥
パパの細い足を見ていたら
心配になる。
今、本人的には楽な体勢を見つけて
しっくりきてるみたいなので
様子見ておきます。
わたしもちょっとうとうとしよう。

RUMI