皆さま
もうゆっくり過ごせていますか
今日はちょっとショックなことがあったので
こういう時はササッと帰る日🐾
何にでも意味があると思っているので前向きに。
切り替え早いです。
うかうかしていないで
気を引き締めときなさいってことだと解釈。
ぽーっとしてたり
あたふたしすぎてたら、あかんね。
明日は焦らず穏やかにいこう。
帰宅してから
そやそやと嬉しいこと思い出しました
この前見つけたカフェで
焼き菓子をいくつか購入したら
お店のオリジナルブレンド珈琲を
お試しにいただいていたのです。

小さなしあわせに感謝
今日このタイミングで思い出したことにも
ほっこり
店主さんのシャイな笑顔思い出しました。
ありがたいな。嬉しいな

今日も思いやりをたっぷりと感じられる
ヒトトキをありがとうございました
やさしさに甘えて委ねていました
あれもこれもと色々満たされて
心穏やかな1日となりましたよ。
ハート♥のカケラ
お疲れの体の癒しになればいいな

お風呂はもう入ったから
まず寝室を暖めておいて
すぐ眠れるように準備してきます。
ここでダラダラするから
あかんねんな。
よし。動こっ。

明日も週末シークレットイベントあります。
Wプレゼントdayですよ
合言葉はまた朝に

皆さまもわたしも
質のよい睡眠を‥

RUMI