皆さま
今日もお仕事お疲れさまでした。
頑張れましたか
帰りにお初天神辺りをお散歩して
あのお気に入りのカフェで
ぽーっと黄昏てから帰って来ました🐾
またカウンターの端っこ空いていました。
ノーマルじゃなくてストロングの方
いただいてみましたよ☕

皆さまの居心地のいい場所はどこですか

今日も思い出してくださり
ありがとうございました
やさしい笑顔で一緒に過ごせて
まったりとふんわりと
癒しのヒトトキをありがとうございました
ハート♥のカケラ
感謝の気持ち伝わっていると嬉しいな

明日の合言葉は
何のパンにしよー
[クロックムッシュ]にしようかな。

明日はバレンタインデーですね
沢山のハート♥届きますように‥

今夜も一旦
もやもや悩ましいことリセットして
ゆっくりお休みくださいませ

☕RUMI☕