皆さま
今日も1日お疲れさまでした。
わたし今、至福の時間を過ごしています。
周りに猫ちゃんはべらせながら
ちゃんからプレゼントでもらった
マッサージピローで肩をもみもみ。
そして昨夜録画していた
「歌のゴールデンヒット
昭和・平成の歴代歌姫ベスト100」を
一緒に見ています。
懐かしいなぁ‥

上手く写せていないけど
右太ももと膝上に各自いてます。
息子はソファーの上。
唯一カメラにおさまってくれました。
このまま寝落ちしたい‥
皆さまはもう夢の中でしょうか

今日も心身ともに委ねられるヒトトキを
ありがとうございました
ほっこりしすぎて無防備だったかな。
居心地のよい空間を演出してくださり
ありがとう。
ハート♥のカケラ手渡せました。
良かった

明日の合言葉何にしようかな。
パンの種類やけど‥
考えていたらお腹空いてきた。。
朝にまた書きます。
パンの夢見れますように

🐾RUMI🐾