日が変わりましたが
今日も1日お疲れさまでした
昨日は1日お出掛けしていて
途中でスマホの充電が切れてしまい
まぁ、いいやぁとバッグから出さずに
しまっていたのですが
帰宅してから
スマホがないことに気付き
慌ててdocomoshopに行き
SIMロックをかけてもらい
一応警察にも行き
ドキドキ過ごしていました

バッグから出していないから
落とすこともないはず。
う〜ん‥と
昨日立ち寄ったお店に連絡したら
結果無事にありました
スマホなくしたことなかったので
初体験にドキドキでした。
でもなぜか変な自信があって
絶対見付かるだろうな‥って
思っていたのです。
今、思えば何の自信なんだか。
今までなくしたことないから
きっと何かしらで 手元に帰ってくるんじゃないかなという変な自信。
docomoshopのスタッフさんも
とても親切で
家に固定電話がないから
心辺りのあるお店に電話したくても
電話番号も分からないし‥
公衆電話の場所も分からない‥と
話すと
お店のタブレットで
電話番号を調べてくれて
お電話も貸してくれました。
なんて優しいっ
弱っていたわたしには
優しさが響き
ありがたかったです
これから忘年会シーズン。
飲みすぎ注意。
忘れ物注意。
風邪もひかないように
色々お気をつけくださいね。
13日(水)は
合言葉でコスプレ無料dayです
合言葉は【石油ファンヒーター】
ちょっぴり現実逃避に
お休み予定
16日(土)
17日(日)
18日(月)
朝の冷え込み気をつけてください。