皆さま
今日は少しだけゆっくりめに起き
色々用事を済ませスッキリしました。
美容院にも行って
また新たなトリートメントをしてもらって
今だけつるつるです。
このまま続けばいいのにな。
バスに乗ったり歩いたり
今一番行きたいパン屋さんを訪ねてみました🐾
急なお休みがあるお店なのでドキドキしながら
路地を抜けると看板がちらり。
開いているサインです。
やったー♡ 心が躍りました
店主さんもパンたちも空間も大好きなお店。
ゆっくりしたかったのですが
カフェスペースは諸事情で終了していました。
めっちゃショック。。
ほんとにショック。。
心の涙見えてたと思う。

でも次回の楽しみにしたらいいやんな‥と
自分に言い聞かせて
下町をテクテクお散歩しながらカフェ探し🐾
何かしら導きがあったのか
素敵なカフェを見つけることが出来ました。

あぁ。今日はこのカフェに出逢う為に
あのお店で珈琲飲めなかったんやな。
うんうん。
きっとそうやわ。
素敵なご縁がありました
次回は2軒はしごしよっ。
結構歩いたので
帰宅前にたまに寄るカフェに。
珈琲はやめてアフォガード。

結局今日も2軒行ってましたね
お休み満喫してリフレッシュ出来ました。
明日はpower満タンです


9日(土)はシークレットイベントday
合言葉[レッドキング]
¥1,000割引チケットプレゼント。
他の割引と併用出来ます。

寒さ続きそうですが
残り少ない冬を楽しみましょうね。
今夜もいい夢を

☕RUMI☕