皆さま
今日も過ごしやすい1日でしたね。
お仕事お疲れさまでした。
メモとアラームのおかげで
帰りの寄り道何とかギリギリ間に合いました。
美味しそうな物に目移りしながら
差し入れだけget
試食の美味しいチョコを一口ぱくり
幸せな口のままカフェに。
あのコーヒーチケット使っています。
珈琲は夕方に飲んだので
ルフナティーにしてみました。
ほっこり♡♡

今日もわたしの方が癒されました。
嬉しい。
ありがとう。
癒される。
幸せワードを沢山いただきましたよ
目と目を合わせて自然な笑顔。
やさしいヒトトキをありがとうございました
ハートのカケラ手渡せて良かったぁ

もうお風呂も入ったし手足もぽかぽかです。
猫ちゃんのお薬ごはんはこれから。
食べきってくれるかな。
パパ頑張って食べてやぁ。
わたしの分まで食べてほしいわ‥

明日は寒くなるとの予報ですね。
朝方冷え込むかも。
服装考えてお出掛けくださいね。

☕RUMI☕