皆さま今日も1日
どんな1日でしたか
お正月休み明けだけど
また数日お仕事して三連休。
きっちりお休みの方は逆にお仕事
進めにくいんじゃないのかな‥とふと思いました。
普通の日々がいいな。
ね。どうなんだろ。
今夜は帰宅前に自転車を
取りに行かなくちゃいけなくって
最寄り駅より遠くまで電車に揺られ
自転車で帰って来ました
早くて便利でだけどやっぱり寒い
途中でカフェに寄りあったかい珈琲飲んで
ダッシュで帰宅。
まだ足が冷たいです。
早くお風呂、お風呂。
皆さまはもう晩酌timeもお風呂timeも終わり
リラックス出来ているといいですね

今日も新年の挨拶に
思い出してくださったり
顔見に来てくださったり
ありがとうございました
何だか安心して委ねられるヒトトキでした
沢山の笑顔をありがとうございました

うーん。
話は変わりますが今年は物事を深く考え
転機となる一年になりそうです。
猫ちゃんじゃないけれど
環境が変わるのって苦手やなぁ。
まずはとにもかくにも健康第一で。
あと真っ先に考えることは
年末年始に蓄えた重みと浮腫みをデトックス。
皆さまデトックス出来ていますか。
何だかモヤモヤしたら
甘えに来てくださいね

最近夢見ていますか‥🌙
今夜もぐっすり眠ってくださいね

明日は週末シークレットイベントday♡
お楽しみにね

🌙RUMI☕