皆さま
今朝は出勤前に
ドタバタ、あたふた
大変でした
いつも出勤前にシャワーを浴びて
出掛けるのですが
ドライヤーして洋服を着て
みんなに『行ってくるよっ』の
ひとこと&ひと撫でしてから
バイバイするのに
いつもソファーを陣取っている
息子がいなくて
あれ。。。?
どこや。。?
リビング以外扉開けていないのに
どこにもいません
水槽の裏 キャビネットの下
入れそうなところはその2ヵ所だけ。
本気で焦って
お店に電話せなアカンわ
出発ギリギリまで電話片手に
ちゃーーんっ』
ちゃーーーんっ!!』と
声掛けながら捜し
絶対入れない隙間を覗いたり
必死でした。
一番怖がりで気配を消すのが得意なコ。
あっ。まさか
ここかぁ。。
TVの裏にいてました
我が家のTVはキャビネットに
はめ込んでいるので
よっぽどじゃないとその隙間には
行かないはず。
たぶん、私がシャワー浴びている間
ベビーに追っかけ回されて
たまたまそのスポットを
見付けてしまったのでしょう。
よっぽど鬱陶しかったんやなぁ。
見つかって良かったです。
ダッシュで家を出て間に合いました。
やれやれ。
今頃呑気にソファーかベッドで
寝てるでしょう。
安心したらお腹すいた‥
7日(木)のイベントは
割引チケットプレゼントdayです
他の割引と併用出来ます。
12月のお休み予定
11日(月) 12日(火)
16日(土) 17日(日)
18日(月)or20日(水)はお休みか
10時ー16時受付になるかもしれません
融通利く日時もあるので
直接連絡頂ければ
出来るだけ合わせますね
お気軽に連絡くださいませ。
今日もココロ穏やかなヒトトキを
一緒に過ごしましょう