皆さま
お仕事だった皆さま
お休みだった皆さまも
今日はどんな1日でしたか
ジワジワ年末感を実感しています。

昨夜ほんとにほんとに寒くて
めっちゃ寒い‥
どうしよーって思いながら夜空を眺めたら
あまりにも綺麗なお月さまとキラキラの星たちに
寒さも吹き飛びしばらく佇んでいました。
東の空にオレンジ色のお月さま。
真上にはいつものオリオン座以外にも
沢山の星‥
寒くてもやっぱり冬が好きだなって
心から思いました。
皆さまはやっぱり寒いの苦手ですか‥

丸1日ズレていますが
昨日もドタバタと気忙しい時に
変わらないやさしい笑顔で会いに来てくださり
ありがとうございました
心も体も委ねられるしあわせなヒトトキに
いつも以上にぽっかぽかになりましたよ
ご縁に感謝しています

さて。
今から夜空を眺めながら帰ります。
寒さに少しは慣れたかもしれませんが
油断せず日々穏やかにお過ごしください。

ではまた夜遅くに

🌙RUMI🌠