皆さま
昨日仕事納めだった皆さま。
1年間お疲れさまでした
お休みに入った途端に気が抜けて
体調崩してしまわないように
十分気をつけてくださいね。
帰省される皆さまも
慌てず、焦らず安全運転で。
寒波の影響で雪が降っている地域も
多いと思います
日頃運転に慣れている方も慎重にね。
事故やトラブルに巻き込まれませんように。
穏やかな年末年始をお過ごしくださいね

昨夜日記書きかけたまま
またまたソファーで寝落ちしていました

昨夜書きたかった日記は
またタイミングを見て
合間に書きたいと思います。

ちらりと覗いてもらえたら嬉しいです

妻味喰いは今日明日で年内終わりです。
いつも会いに来てくる皆さまも
今年はなかなか会えなかった皆さまも
最後にご挨拶出来る機会を設けていただけたら
とっても嬉しいです

お疲れのココロとカラダ。
たっぷり癒されに
あたたかな手を繋ぎに来てくださいね

今日もよろしくお願いします

ではまた

RUMI