皆さま
気分よく朝目覚めましたか
わたしは久しぶりに
あのままソファーで寝落ち
はっと朝方目覚めた時には
やっぱり猫まみれ
わたしを囲うようにみんなくっついていました。
しあわせー
でも一応モソモソとベッドに移動して
数時間しっかり眠りましたよ。
昨日と同じように
猫ちゃんごめんね。
ママ先シャワーやねん。
うんうん。やっぱりこの方がいい。
ドライヤー&メイクは絶対洗面所じゃないと
髪の毛落ちるやん‥💦って
わたしもちゃんも絶対リビングでの
ドライヤーはNGだったけど
いやそもそも猫の毛、常に落ちてるしな‥
よしとしよっ。
音楽を聴きながらの朝の準備に
優雅な気分になりました
今日も穏やかな気持ちで出勤します。

28日(金)はスタンプ2個押しday
SPイベント続行中
前日か当日にお電話ご予約くださった皆さま。
合言葉[るみの日記見たよ!]で
¥1,000offになります。
他の割引と併用出来ます。
受付の際にひとことお忘れなく

今日で仕事納めの皆さま。
一年間お疲れさまでした。
あともう少し頑張りましょうね

ではまた

🎵RUMI🎵