皆さま
今日もあたたかな日差し。
穏やかな気持ちになります。

朝起きてからの自分の流れ
昨日から変えてみました。
何よりもまず一番に
ちゃんのごはんtimeだったけど
その間30分ぐらい

あんたはこっちやろー。
こらこら。
それはパパにゃんのやで。

とみんなのごはん管理に時間を取られて
ドタバタの朝を過ごしていたので
まずシャワーを浴びることに。
出てからちゃんごはんtimeにして
見張りながらドライヤーやメイクをすることに。
かなり時間短縮出来ることに今更気付きました
ママ、シャワーしてから
ごはんtimeかぁ‥と早く慣れてくれたらいいな。
習慣になりますように


27日(木)のイベントは
¥1,000割引チケットプレゼントday
他の割引と併用出来ます

SPイベントも続行中
前日か当日お電話ご予約くださった皆さま。
合言葉[るみの日記見たよ!]で
¥1,000offになります。
他のどの割引とも併用出来ます。
受付の際ひとことお忘れなく

今日明日で仕事納めの方も多いかな。
あと2日頑張ってください

今日もやわらかなヒトトキを過ごしましょうね

ではまた

🐾RUMI🐾