皆さま
今日は朝のゴミ出しとベランダにしか
外に出ていないのですが
天気予報を見ていると
かなり寒いみたいですね
皆さま大丈夫ですか
実は昨日
初コストコに行ってきました

IKEAや三井アウトレットパークetc.
めっちゃ行きたいけど
行くまでにかなり気合いが要る場所
遠い、混むというイメージと
いざ行ったら
無駄に色々買ってしまいそう‥と
足が遠退いていました。
ちゃんと休みが重なったので
思いきって足を運びました。
家電や衣類や日用品。
あらゆるジャンルに圧倒されながらも
お目当ては食材
まず目についたのは
パンっ、パンっっ、パンーっっ
噂には聞いていたけど。。
ダイエット中に行くべきではない。
沢山の種類と量に
興奮しまくりましたが
グッとこらえて
ベーグル2種類とオーガニックの雑穀パンだけに絞りこみました
早速今日のランチに
美味しかったぁ。。
野菜とフルーツも
魅力的なラインナップ
枝つきトマトやミニトマト。
すぐになくなりそう。
ダイエット期間が落ち着いたら
また行こうっと
日記書いていたら
お腹が空いてきました‥
明日6日(水)13時ー20時受付で
出勤することになりました。
皆さまと素敵なヒトトキを
過ごせますように
12月のお休み予定
11日(月) 12日(火)
16日(土) 17日(日)
変更があれば都度日記に書きます
お忙しい時期だと思いますが
顔見に来てもらえたら
飛び上がるぐらい嬉しいですっ