皆さま
今日も1日お疲れさまでした

帰り雨が上がっていて助かりました。

御堂筋をテクテクひたすら真っ直ぐ行くと
嫌でもなんばに着くよと教えてもらったので
早く終わった日で スニーカーで出勤した日に
帰り1時間ぐらいイルミネーション観ながら
帰ってみようかと思います🐾
ウォーキングって程でもなく夜のお散歩🐾
御堂筋のイルミネーション見ながら
途中で夜カフェとかしながら‥
めっちゃいい感じです

今日もとろける笑顔で迎えてくださり
ありがとうございました
ずっと嬉しそうに一緒に過ごしてくれて
自然に距離が縮まる感覚が
とても心地よかったです
繋がるご縁に感謝です

明日も今日ぐらいの気温
保ってくれていたらいいな。
久しぶりにスニーカーで出勤しようかな🐾

やーん。
もう20日過ぎましたね
焦らず、騒がず、マイペースを
自分のことだまとして
穏やかに年末まで過ごしたいと思います。

皆さまも無理なくね

今夜もいい夢見れるかな

🌙RUMI