土曜日もお仕事だった皆さま。
お疲れさまでした
出逢っていただいて
再会していただいて
ココロ安らぐ優しいヒトトキ
ありがとうございました
日祝は運動会や体育祭
自治会の催しや
お家の用事。
お体ゆっくり休める時間がないかも知れませんが
無理せず楽しんで過ごしてくださいね
わたしは明日早起きday。
そろそろお布団にもぞもぞ移動します。
明日も笑顔で頑張る為に
10月8日のイベントは‥
日曜日だけの新イベントstartです!!
【合言葉で??がサービス】
今回の合言葉は
【桃尻・ももじり】
黒パンストor割引チケット
どちらかサービスで頂けますっ
是非ぜひ新たなイベント
ワクワク・ドキドキしながら楽しんでくださいねっ
8日急用の為、
急遽出勤時間変更してもらいました。
10時−16時受付で
よろしくお願い致します
9日(月・?)は
12時ー20時受付です。
10日以降はお休み予定です。
10月もあっという間に過ぎそうですね。
日祝はかなり気温が上がり
昼間は半袖で大丈夫だとか‥
イベントが多い10月。
何かと忙しいと思いますが
秋を楽しみつつ
元気に過ごしましょうねっ
改めまして。
感謝の日々を過ごさせて頂いています
今日も明日も
心地のよいヒトトキを
過ごして頂けますように
昨夜、寝付くとき
怖いことがあったのです
夢の中で添い寝待っています
__