皆さま
今日ももうすぐ終わりますね。
1日お疲れさまでした

帰りお店のビルを出たタイミングで
動物病院の先生から電話があり
何やろ‥とドキドキして怖々出たら
パパのトリミングの件でした
何かあったのかと思いました。
はぁ。心臓に悪いー。。
もふもふの冬毛で
本来はトリミング必要ないんだけど
ほんとに猫っ毛のもふもふなので
毛玉がえらいこっちゃになって
素人では手に負えない状態になるんです
体冷えないように最低限のトリミングに
してもらわなきゃ。
部屋もポカポカにやね

今日も優しさや思いやりを感じられる
心地よいヒトトキをありがとうございました
自然なやさしさに気付き
ほんとにありがたいなぁ‥と心に沁みましたよ

更にほっこりする為に
今からお風呂に入って温まってきます

夜更かし中の皆さま。
そろそろおやすみくださいね
いい夢見ましょうね

🐾RUMI🐾