皆さま
今日も1日お疲れさまでした
ヘンテコなお天気でしたね。
帰宅時雨に打たれませんでしたか
夜に息子の健診にと考えていましたが
激しい雨音に断念しました。
お天気が安定している日に変更です。

今日は姉と姪っこへのサプライズday
マタニティーフォトプランをプレゼント
待ち合わせ場所で
「今からどこ行くと思うー?」と私がドキドキ
喜んでくれたら嬉しいけど
急にそんなん嫌やし!って流れになったら
どうしようかな‥ちょっぴり不安。
サプライズって場合によっては
自己満足ですもんね。
ビルに着いてからドキドキのネタばらし。
何も知らないから素っぴんの姪っこに
メイクを施しヘアーもナチュラルにふんわり。
結果めっちゃ喜んでもらえましたー♡♡
ホッとしました
後は無事に家族が増えるのを待つばかり。
姉は40代でおばあちゃんになっちゃいます。
母は60代でひいおばあちゃんに。
賑やかになるなぁ‥

あ。
肝心の安産祈願の御守り渡すの
忘れてた‥
あーぁ。。

明日から出勤します。
5日(水)10:30-16:30受付です。
6日(木)おやすみ
7日(金)未定
よろしくお願いします

日々気温の変化が激しいので
体調崩さないようにお気をつけくださいね

明日も笑顔の1日に

🐾RUMI🐾