皆さま
12月初日。
よいスタートとなりましたか
15時の休憩出来ましたか
月が変わったら
頭も気分も切り替えて
さぁ。頑張ろうと前向きになります。
何となくザワザワしたら
食べたいもの、美味しいもの
行きたいパン屋さんやカフェを
想像したら ワクワクして
いい意味で気がそれる単純なわたし。
今日も珈琲飲んだし
気分もほっこりしたし
ご機嫌さんで頑張ります
気分転換出来なくなって
頭グリグリしだしたら
ふと‥思い出してくださいねっ
____
12月になって
イベントの曜日が変わりました。
HPのイベント情報
チェックしてみてくださいね。
本日1日(金)は
スタンプ2個押しdayです
12月のお休み予定
2日(土)
11日(月)
12日(火)
16日(土)
17日(日)
変更あるかもしれません。
最近サイクルが早いので
4日、5日ぐらいから
またになりそうです
皆さまとのやさしいヒトトキを
楽しみに12月も頑張ります
まだまだお仕事ですね。
頑張ってくださいね
ではまた
__