猫ちゃんのお世話に時間が掛かりました💦
朝何となく食欲がなかったパパ
夜ごはんは変わりなく食べてくれてひと安心
ちょこっと食べてはうろうろ🐾
お皿下げようとしたらまた食べ始める。
またうろうろ🐾
このちょこちょこが体重upになりますように。
お祈り‥
がんばれっ。
わたし自身は体重down希望です

日が変わりましたが
今日も大切なご縁をありがとうございました
優しさオーラで包まれて
あたたかな気持ちになりました
日記見てくだりありがとう。

また催促しにきた‥
小さなふわふわの手で「ニャニャ‥ ニャニャ‥」
声も小さめです。
日記書きながら可愛くて癒されています
もう1回ごはん食べてくれるんかな。
ほんまに食べるの?

しばらく様子見てから
ベッドに移動します。

マラソン大会に関わった皆さま。
ほんとにお疲れさまでした。
ゆっくりお休みくださいね。
いい思い出となっていますように

🐾RUMI🐾