皆さま
今日は朝から帰宅するまで
人混み、人混み、ひとごみー
お出掛けしていた方
お疲れ出ていませんか。
今夜はゆっくり過ごせるといいですね今日は早めに帰宅したのに
自宅前の不審な車が気になり
様子を見ながら逆方向に遠回りして帰りました。
わたしが怖がりなだけなんだけど‥
かなりビビりです。
情けないぐらい
心配性の母親に似たみたいです。

今はホッとしています
気分転換に珈琲飲もうかなー

書いている間に日が変わりそうですが
今日もほんのり甘いヒトトキを
ありがとうございました
心地よく穏やかに過ごせましたよ
日記書いていて良かったぁ。

TVの画面がサッカーのニュースに切り替わって
ちゃんはしゃいでいます🐾
夢中でボールを目で追ってる。
うーん。癒されます
このままソファーでまったりしすぎないように
早めにベッドに移動しなきゃ。

明日もスペシャルなWイベントありますよ
三連休ご褒美timeがなかった皆さま
ゆっくり癒されに来てくださいね

また朝の日記で


たまにはワンちゃんver.

🐾RUMI🐾