皆さま
今日も一日お疲れさまでした

勤労感謝の日。
今更ですが改めて意味や由来が気になり
調べていました。
そもそもこの検索を毎年している気がします💧💧
あ。そやそや。
そうやったわ。うんうん納得。
なのにまた調べてる。
勤労感謝の日に限らず
この祝日何だったっけ?と
きちんと把握していないな‥
でも一般的な意味や解釈のままでもOKですよね。
今日はいつも以上に
心からの「おつかれさま」「ありがとう」を
自分にも 周りにもお伝えになりましたか‥

今日も心身ともに温め合える
心地よいヒトトキをありがとうございました
繋いだ手が温まり柔らかく感じました
まだ冷たくなっていませんように‥

最後に改めまして。
     
    

また足が冷えきってきました
皆さま今夜もあたたかくして
質のよい睡眠をお取りくださいね。

🐾RUMI🐾