皆さまです。
三連休初日満喫していますか‥
お仕事の皆さまも
世間がお休みのときに頑張っている分
きっといいことありますよ
平日お休み取れるかもしれないし。
ひとつひとつ片付けていってください

何とかなるから
何とかなってきたから 今がある。
ふぁいとっ

朝のうふふ‥
ちゃんと覚えていました。
お休み気分だけど
朝のニュース番組や情報番組は
平日モードなので違和感ありませんか‥?

あ。そっかぁ。
今日祝日やけど「スッキリ」始まってるわ‥と
用事しながら聞き流していたら

「スッタメ」というコーナーが始まり
なんと[ALEXANDROS]が登場
最新曲”アルペジオ”をテレビ初生歌披露

えーっ! めっちゃレア!
TVに釘付けになり
ひとりで興奮してしまいました

うふふな出来事でした

たまに素敵なゲストがサプライズ登場みたいに
じゃじゃーんっと豪華に出演されるので
ドキドキします

生放送、生歌披露って贅沢ですよね

今日のMステも楽しみだな
録画だけど

皆さまは楽しみにしている番組ありますか?

ではまたね

🐾RUMI🐾