皆さま
もう夜ごはん、晩酌time終わりましたか?
まだ帰れていない方もいらっしゃるかな。
遅くまでお疲れさまです
三連休まであともう少しですね。
頑張りましょうね

お題:もし1カ月休みがあったら何して過ごしますか?に回答♪

1ヵ月丸々休んだことが実際あります。
確か11月でした。
なぜ1ヵ月も休んだのか
深い意味はなかったんです。
旅行に行く訳でもなく
病を患っていた訳でもなく。
いつも通りの当たり前の毎日を
普通に過ごしていました。
数日ちょこちょこ休むのは苦手で
その代わりにまるっと1ヵ月休むのが
いいかな。

答えになっていないですね。

今、1ヵ月お休みがあったら
会いたい人に順番に会いに行きます

意外に日常では難しいような気がして。

皆さまは
どう過ごしたいですか?

また妄想話を聞かせてくださいね

ではまた夜遅くに

🐾RUMI🐾