皆さま
ちょこっとロッカー片付けていたら
買っておいた珈琲出てきましたっ
ちょっぴり嬉しい♡♡
今日は出勤前にいつもと違うパン屋さんへ。
選んでいると
あの魅惑のお声掛け‥
「ただいま○○パンが焼き上がりました~っ」
真っ先にそのトレーにgo
トングで挟んだ瞬間。
いやん。ほんまに焼き立てやーん。
焼き立て感バッチリ。
挟むのに気を遣うぐらいふわふわでした
テンションup
レジに行き
こちらでお召し上がりですか?の言葉に
あ。持って帰ります!
でも心の声は
「ここで今珈琲といただきたいんです‥
早く到着すれば
イートインコーナーで
ゆっくり味わえるんやなぁ‥と
噛みしめて出勤しました🐾
相変わらず食いしん坊なので
お店に到着してすぐ珈琲入れて
さっきまでふわふわだったパンを
口の中へ
よし、今日も1日幸せ気分で過ごせそう
今まだ余韻に浸れています。
だってもう1つパンがあるから‥

ちょっと休憩timeにいただきます

皆さまもまだまだお仕事かな。
気分で上げて

ではまたね

🍑RUMI🍑