皆さま
今日も1日お疲れさまでした
今日も「今宵の月のように」流れました

一日中曇り空だったのに
帰宅前はお月さまクッキリ
てことは晴れているんですね。
数分の道のりですがプチ月光浴
気持ちの問題、気持ちの問題。

今日は気忙しく感じる月曜日なのに
そんなこと感じさせないような
心穏やかになるヒトトキを
ありがとうございました
ありがたいご縁に感謝です

差し入れとお手紙メモ
ありがとうございました

今、まだソファーに移動していなくて
台所にペタンと座っているのですが
みんな集まって来ました🐾

寒いやろー。
ソファー行っときやぁ。
人肌恋しいんかな♡♡

おまけパパにゃん🐾

皆さま今夜もあたたかくして
質のよい睡眠をお取りくださいね

🐾RUMI🐾