皆さま
朝からお仕事お疲れさまです

今朝のお目覚めは‥?
かなりぷるぷるしてお布団から
出られなかったんじゃないかな。
今のぽかぽか日差しはありがたいですね
日記の写真を撮っていたら
自分が同じような服ばかり着ていることに
気付きます。
秋冬は赤。というかボルドー。
ネイビー、グレー、ブラック。。
この組合わせばかり。
たまに差し色に他のカラーも‥と思うのですが
この4色が合わせやすくて落ち着くみたい。
皆さまは身に着けるもの
何色がお好みですか‥?

今日はいつもと違うカラーで出勤です。
写真で見たら更にくすみそうな
くすみカラーのニットワンピース
また15時ぐらいの
フォトギャラリー日記で

16日(金)は割引チケットプレゼントday
他の割引と併用出来ます。

SPイベント続行中
前日か当日にお電話ご予約くださった皆さま。
合言葉[るみの日記見たよ!]で
¥1,000offになります
他のどの割引とも併用出来ます。

もうすぐランチtimeですよっ。
何食べようかなーって
食いしん坊な妄想しながら
後もう少し頑張ってくださいね

ではまたね

🐾RUMI🐾