さてさて。
戻ってきましたよっ
パパにゃんちょこっと食べて
顔洗っていつもの落ち着く場所に🐾
でもそこからゴロゴロ音が聴こえます。
わたしのこと見つめてる。。
また寝る前にラストお夜食。
月曜日病院なのでドキドキです
もりもり食べてもらって体重増やさなきゃ。
わたしもインフルエンザの予防接種に。
皆さまも健康第一ですよ。
お身体ご自愛ください日が変わりましたが
今日も心までぴったり寄り添い合い
やさしいハートを与えてくださり
ありがとうございました
満たされましたよ

今夜こそ
早めに夢の中へ行こうと思っています。
睡魔来い来い。。

4日(日)もシークレットイベントあります。
お楽しみに
また出勤前にイベント日記書きますね
ちらりと覗いてもらえたら嬉しいです。

今夜も体あたためて質のよい睡眠を‥

🐾RUMI🐾