ベビーちゃんのお世話していたら
あっという間に日が変わりました
【勤労感謝の日】でしたね。
皆さまお休み取れましたか
日頃の自分を労ってあげましたか
お仕事だった皆さま
ほんとにお疲れさまでした

私はやっと‥やっと明日から出勤。
2週間以上お休み頂いてしまったのは
梅田店に来て初めてです。
日記には何とか通常通り
変わらない様子を書いていましたが
内心へこんだり
心ザワザワして過ごしていました。
ほぼ引きこもりの2週間だったので
お休み最後の今日は
気分転換に‥と友人と空堀デートを
楽しみました
ランチ→カフェ→カフェと
3軒はしご
いつもの大好きなパン屋さんは
定休日でした
残念だったな。
でもお天気もよく
楽しい半日デートとなりました
残りの11月から12月末まで
色々整えて 改めて
頑張りたいと思います。
おこがましいですが
変わらず皆さまと笑顔で過ごせたら
ほんとに嬉しいです
連絡くださった皆さま。
お返事していなくてごめんなさい‥。
__お知らせ__
24日(金)のイベントは
割り引きチケットプレゼントdayです
他の割り引きと併用出来ます。
久しぶりの出勤。
さすがにドキドキしています。
13時から
よろしくお願いします
そろそろ寝なきゃ。
__