皆さま今日も1日
お疲れさまでした
今日はまとまったお休みの時にしか見ないであろう
録り溜めていたディープな映画や
ドキュメンタリーをじっくり見て
消化しました
先日から見よう‥見ようと思いつつ
なかなかスイッチが入らなかった
【八日目の蝉】をまず見て
あぁ。ディープ‥
その後も立て続けに
どっぷり浸かっております。
でも、やっぱり先日の
沼田まほかるさんの作品のパンチが
強過ぎて
もう一度 観に行きたくなっています。
明日行こうかな‥
ただ、ただどっぷりと。
ハマりたい今日この頃。
今からまだまだ夜更かししそう。
皆さまは明日もお仕事ですね。
何とか捗りますように
お休み中ですが
陰ながら応援していますっ
明日に備えて今夜もあたたかくして
早めにお布団に潜り込んでくださいね
ではまた
__