9月も無事に終わりました。
今、ホッとしています。
皆さま
お仕事も プライベートも
多忙な日々お疲れさまでした
土曜日ということもあり
明日お休みの方が多いのかな。
9月も色々あったなぁ‥と
振り返りながら
少しはホッと出来ていますか

9月の1日もありがとう。
2日もありがとう。
3日も4日も‥ありがとう。と
沢山の優しい時が流れ
今、30日です。
今月も今日も最後まで
ありがとうございました
ありがたさを噛みしめながら
お顔を思い出しながら
10月も皆さまに会えますように‥と
大切に過ごしたいと思います。
手から手へ。
優しさや思いが伝わっていますように
気持ちが届いていますように
今日も明日もこれからも
小さな幸せが続きますように
__