秋を感じた今日という1日が
無事に終わりました
皆さまお疲れさまでした。
月末近くでお忙しいなか
優しく心地のよいヒトトキを
ありがとうございました

日々、何だかんだと
相変わらず心がざわついております。
そんな中
今朝は朝からネイルサロンに行って
リフレッシュ
大人な くすみピンク
1ヶ月気分上げて過ごせます
頑張れるかな。
黄昏たい今日この頃。
秋のせいでしょうか
ネイルが早く終わったので
クラシックな茜屋珈琲店に初めて
入ってみました。
黄昏るのにしっくりくる雰囲気。
丁寧にハンドドリップで1杯分ずつ
淹れていただく贅沢な珈琲。
素敵なカップでいただく前に
パチリと写メを撮ろうとしたら
電源落ちちゃった‥
何度か再起動しても復活しないので
諦めて束の間の優雅な珈琲timeを満喫してから
お店に出勤しました。
予定では珈琲飲みながら
日記を書こうと思っていたのにな
そんなこんなで
今に至ります。
相変わらず
愛変わらず
今もソファーの隣は
両手に花ならぬ
両側に猫 
これが幸せということだ。
明日は息子ちゃん。
病院で検査の日。
またドキドキです
何事もありませんように‥
29日(金)のイベントは
スタンプ2個押しdayです
念の為少し出勤時間変更して
もらいました。
13:30ー20時受付です。
よろしくお願い致します
早めに寝よう。
皆さまも質のよい睡眠を。
おやすみなさいませ。
明日も 明後日も そのまた先も
いい1日に
__