朝からお仕事の皆さま
お疲れさまです
昨日は少しだけ早くベッドにgo
朝サクッと目覚めて窓からの陽射しにホッとしました
昨夜帰宅するとリビングに
新しいソファーが
【私、前からこのお家に居るんだよ】
とささやきを感じるぐらい
お部屋に馴染んでいました。
居心地よくなるかな。
これでちゃんの
テリトリー争いがマシになると
いいなぁ
親子なんだから
仲良くしてよ。。
三連休中ですが
連休関係なく土曜日だけお仕事の方
多いですよね。
休憩しながら
頑張ってくださいねっ
ふと、何だかなぁ‥と
疲れたときには思い出してください
居心地のい場所で
癒しpower満タンで待っていますっ
____
はじめましての皆さま
初めてお遊び頂いたお客さまに限り
お遊び頂いた日から1週間以内に
アンケート送信して頂きますと
もれなく3,000割り引きget
https://www.tsumamigui.tv/umeda/eventDetail/14/year:2017/month:10/day:7/
つまみぐいで素敵なヒトトキを
お楽しみくださいませ
12時から
よろしくお願いします
__