皆さまへ
月に一度の感謝のお手紙です
誰もが平等に1日24時間。
一週間、二週間‥と時が経ち
気が付けばあっという間に10月も過ぎ去りましたね。
10月も
そして沢山の優しいヒトトキを
ほんとにありがとうございました
人生のプチ転機があり
大変な時期が重なった方。
いつもと変わらず
穏やかに平和に過ごせた方。
人生いろいろ。
日常の当たり前だと思っている
繰り返しの日々を
大切に過ごしたいと思います。
出来れば皆さまと一緒に‥
11月もきっと
あっという間に過ぎ去りますね。
貴重な日々を大切に。
まだまだ映画に影響されていますが
皆さまのココロの拠りどころになれますように
11月も『るみちゃ−っん』って
会いに来てもらえたら嬉しいですっ
秋から冬へと季節の変わり目。
朝晩冷え込む日が続きそうです
お体ご自愛くださいませ
____
11月1日(水)のイベントは
スタンプ2個押しdayです
気持ちのよいスタートと
なりますように
朝方になっちゃった。
皆さま。
ほんとにほんとにありがとう
__