皆さま午前中のお仕事
お疲れさまでした
スムーズに動けましたか
ランチしっかり頂けましたか
私は昨夜から緊張しっぱなし
今日は息子の月に1度の検査の日だったのです。
めちゃくちゃ嫌がるので
怯えさせないように
病院に連れて行かれることを
悟られないように‥
あれこれ策を練って何とか無事にキャリーに入ってもらえました。
精神的にドッと疲れちゃう‥
でも私より
ちゃんが疲れてたはず。
検査結果は現状維持で大丈夫でした
あー‥。ほんと良かった。。
今頃安心してお昼寝してるやろなぁ
31日(火)のイベントは
割り引きチケットプレゼントdayです
他の割り引きと併用出来ます。
最終日。
お疲れ気味のココロとカラダ
デトックスしに来てくださいね
両手広げて待っています
今日も13時から
よろしくお願いします
__