蒸し暑い1日でしたね。
皆さまお疲れさまでした。
朝早くから1日中
出掛けていました
リベンジランチに
パン屋さんに
お買い物に
病院に‥と
かなりの移動
なるべく電車に乗らず
歩いて回ったので運動した気分。
あ。気分だけです
10km以上は歩きました。
早歩きじゃないから
あんまり意味なかったのかな‥
雨降らなくて良かった
そうそう。
昨日のパパ
体重増えていましたーっ
約100g
とりあえず
今は一旦心配事はなくなり
来週モジャモジャを
サマーカットにしてもらうことに。
本人はスッキリするだろうけど
痩せちゃったから
貧相で痛々しくなりそう
このまま穏やかに
過ごしてほしいです
自分の健康診断の血液検査結果も
聞きに行ったのですが
何も引っ掛かっていませんでした。
そろそろ何かしらの数値
引っ掛かってるだろうな‥と
かなり覚悟していたんだけど
拍子抜け。
でもダイエットは
地味に地味に頑張ります。。
何でパン買ったんやーっ。
19日は新イベント
[毎月19日は熟女の日]
40代の奥さまの電話予約料無料
他の割引と併用出来ます。
雨の予報ですが
しっとり癒しのヒトトキを
一緒に過ごしてくださいね
__