週のはじまり。
皆さまご機嫌さんで過ごせましたか
昨日はでしたね。
帰宅してから
ちゃんの彼氏の話を聞いたり
友人が家に来るからどうのこうの‥と
他愛もないいつもの幸せな会話。
ちゃんからのアクションは期待せず
いつもの猫ちゃんソファーで
いつもの寝落ち‥
こりゃ、いかんいかん‥と
真夜中に電気もつけず
自分の部屋にのそのそ移動。
ベッドにゴロンとしかけたら。。
はっ
なんかあるーっ
ギフト的なんあるーっ。
気付いた時点でなみだ‥
クリスマスのサンタさんからの
プレゼントみたいに
枕元にギフト感たっぷりの紙袋
そっと置いてくれていました‥
ヒグチユウコさんのハンカチタオルと
生アーモンドバター
もう子離れしな‥
親離れされてしまったかな‥と
色々期待していなかっただけに
真夜中にひとりうるうるしてしまいました
朝起きたときに
紙袋ごと持って
興奮気味に嬉しさを伝えたら
『泣いたぁ〜?』と
いたずらっこみたいな微笑み。
泣いたしっー。
うるうるしたやんっ。
してやったり‥と
満足気な顔していました
あー。
いくつになっても
子離れ出来へんわ
15日(火)は
スタンプ2個押しdayです
もう半ばか‥
5月も早いですねー。
普通の日々の中にも
大切なものを見失わずに
__