今日、日記送信していなかったことに
今自分で気付いてビックリしています
出勤前か電車の中で書いていたような‥
下書き保存もしていないので
やっぱり書いていなかったんや
毎日が早すぎて
またまた追い付いていない感‥
何なんでしょう。
この感覚。
それはさておき
帰り道とある駅で
姉と姪と妹にばったり会いました
こっちの方がビックリした
姉と姪とは
その場でバイバイして
妹と一緒に帰って来ました
いつでも会える距離なので
意外にゆっくり会って
話していないんですよね
お互い話し出したら長くなるので
玄関先で立ち話して
物々交換してバイバイ
次のお休みに
ゆっくりカフェに行こっ
GWもあっという間に
終わりそうですね。
お仕事の皆さま。
世間がお休みのときに
頑張りましょう
お休みの皆さま。
小さなご褒美をご自身へ
心の休養も
体の休養も
どちらも大切ですね。
気持ちだけでも
ゆっくりしてください
ちょっぴり寒いです。
皆さまあたたかく
__