こんにちは
今、上がっていますね。
念の為レインブーツで出勤しました。
皆さまはどんな週末を
お過ごしでしょうか
穏やかにいきましょう。
穏やか気分じゃないそこのあなた。
雨の1日
映画鑑賞もいいですよ
先日試写会で見て
ガツンっとハマってしまった
【彼女がその名を知らない鳥たち】
そして【ユリゴコロ】
こちらは昨日まででした。
どちらも男性よりは女性が
感じる映画な気がしますが
イヤミス が好きな方は是非
ちなみに
【彼女がその名を知らない鳥たち】は 今日から公開です
土曜日もお仕事の皆さま。
休憩しながら頑張ってください
お休みの皆さま。
の1日になりそうですが
お出掛け気分になったら
ふらりと会いに来てくださいねっ
両手広げて待っています
__お知らせ__
はじめましての皆さま
初めてお遊び頂いたお客さまに限り
お遊び頂いた日から1週間以内に
アンケート送信して頂きますと
もれなく3,000割り引きget
https://www.tsumamigui.tv/umeda/eventDetail/14/year:2017/month:10/day:7/
つまみぐいをお楽しみくださいませ
もうすぐ着きます
12時からよろしくお願いします
__