4月最後の1日でした。
皆さまお疲れさまでした
『あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル』
今TVでやっています。
この手の音楽番組大好きなので
気付いたとき‥プチショック
録画してなかった‥
音楽聴きたいな‥から
映画みたいな‥に
脳内スイッチが切り替わったので
慌てて今から行ける
レイトショー検索していたら
『娼年』の文字が。。
え。26日までやったはず。
慌てて見に行ったのにー。

日記で誤った情報書いてしまって
ごめんなさい。
まだ間に合いますよ
さすがに娼年を今からもう1回観るには
お腹いっぱい。
胸いっぱい。
他に気になるレイトショー
見付けたけど
字幕ver.だったので
何となくやめました。
今日はたぶん字幕で見る集中力ない。
邦画が好きだけど
これはたまたま洋画。
前回フライヤー
貰って帰ったんです。
これもややこしそうな
歪んだ恋愛なのかな。
さて。どうだろ。
近々いいタイミングで
洋画スイッチ入ったら
行ってみます
今からお帰りの皆さま
気をつけてねっ
__