なかなか集中力がなく
何日もまたいで書いていますが
やっと今、ひとりになりました。
月曜日に観に行った『娼年』
なかなかの見応えでした。
この業界に携わっている女性に
見てほしいような。
分かる、分かると共感出来そう。
先日も書きましたが
ほんとに最近のアダルトビデオより
生々しくエロスを感じる。
男性が見たらどんな気持ちになるのか
見た方に感想聞いてみたいです。
うん。ほんとに。
秘めた欲望を解放させるお仕事。
誰にでも自分では気付いていないかも知れない
フェチの部分があるでしょう。
その部分を心身ともに
さらけ出せる相手がいたら
ベストパートナーかも知れませんね。
皆さまには
そのようなパートナーいてますか
この映画は26日まで。
是非‥
おひとりさまで
__