皆さまこんにちは
お仕事お疲れさまです。
しっかりとした雨の1日となりそうですね。
気分だけでも晴れやかに
いきましょう
昨日は予定通り寄り道して帰りました
もう数日で終わってしまうので
どのタイミングで行こうか迷っていた
レイトショー
21時20分開始で終わったのは
23時半近く
早歩き+小走りで
何とか帰りの電車間に合いました
いつもより2時間寝るの遅くなったけど
朝はスッキリした目覚め
疲れていたのか
深い眠りだったみたい。
朝食がわりに
健康に良さげな十六穀生姜甘酒を
いただきました。
今、青汁切らしているので
体に良さそうなものを。
生姜のお味しっかり効いていて
美味しいです
今、色々な甘酒が売っているので
順番に試していくのが
小さな楽しみです
男性はあまり飲まないかな‥
もうすぐ15時ですね。
休憩まで頑張りましょう
4月24日(火)のイベントは
スタンプ2個押しdayです
第2回奥様クイズも開催中
の送信期間は今日の20時まで
ご応募お忘れなくー
__