とっくに日が変わりましたが
昨日も、気心がしれた安心感のあるヒトトキに感謝の1日となりました。
皆さまありがとうございました
昨夜の続き‥
緊張感高まりつつ
ドキドキしながら映画館へ。
先日の作品とはまた全く違い
ミステリー感が強かった。

人の心の奥深い闇と
生々しい感情が描かれていて
ずっと自分の胸に手をあてたり
腕をギュッと掴んだり‥
苦しみながら見入っていました。
エンドロールが流れ 映画が終わり
ひとり腑抜けになってく。
周りが見えない 見たくない
ひとりになりたい。
そんな気持ちで映画館を後にし
〔無〕になって電車に乗りました。
これは何とも説明し難い気持ち。
でも見て良かった。
やっぱり良かったのです。
皆さまは心の拠り所ありますか。
【ユリゴコロ】=【ココロの拠り所】
わたしも皆さまの
心の拠りどころになれますように
あー。重たぁ‥い。
____
27日(金)のイベントは
スタンプ2個押しdayです
月末近くの金曜日。
段取り通りに進まないお仕事に追われてお忙しいと思いますが
何とか頑張ってくださいねっ
スムーズに ことが運びますよう
陰ながら応援しています
また遅くなりました
あたたまってベッドにgoです
__