皆さま
今朝は少し早く起きました。
いきなり1時間早く起きることは
出来なかったけど
部屋から出るときに
いつもの
抱っこしてリビングのソファーに
そっとおろしてあげるのが日課。
パパも調子が良かったのか
ご機嫌さんでいたずらっ子な目で
わたしを見ながら走っていました
こりゃ〜 待て待て〜と
久しぶりにかくれんぼ&鬼ごっこ。
息子はそれに便乗して
付いて回り
朝からめっちゃ癒されました
そして、何よりも安心
毎日平和なこの感じが続けばいいなぁ。
今日も穏やかな1日に
春の嵐との予報ですね。
イヤなこと、モヤモヤしてること
風と共に吹き飛ばしてください
気分の問題。
スッキリしますよ
雨でも風でもどんとこい。
11日(水)のイベントは
割引チケットプレゼントdayです
他の割引と併用出来ます。
今日ももりもりランチいただいて
午後からも元気に頑張れますように
__