皆さま
久しぶりのいいお天気ですね。
気分上がっていますか
今日もいつも以上にドタバタしてしまい
家を出る時間ギリギリになりました
あっ。
毎日でしたね‥
息子お注射time。
パパお薬入りご飯。
ベビーお薬入りご飯。
たったこれだけのことなんだけど
嫌がることしたくないし
イヤだと思わせてしまったら
トラウマになるやろうし‥
うーん‥
と、なると
わたしが余裕をもって
時間をかければ済む話。
今日はゆっくり時間かけて
やさしーくやさしーく
まったりし過ぎてドタバタドタバタ
明日から更に1時間早く起きます。
ゆっくり珈琲も飲めるし
猫ちゃん焦らすことないし。
うんうん。
そうしよう。
そうだ。そうだ。
ベビーちゃんのお薬は
手術後の抗生物質5日分だけだったので
今朝の分で終了。
1つ終わってホッとしています
梅田に着きました
また後ほど
10日(火)のイベントは
スタンプ2個押しdayです
午後からも頑張ってくださいね

__