皆さま
もうお家でゆっくり出来ていますか
今夜の帰り道のランダム再生。
なかなか良かったですよ
わたしのスマホにダウンロードしている音楽ではなく
音楽アプリのジャンルを
ロックにしてみました。
ある意味お任せチョイス。
ロックじゃないのも混ざってる感が
ありますが
世代バッチリ

1曲目
「月光」鬼束ちひろ
2曲目
「イケナイ太陽」ORANGE RANGE
3曲目
「ええねん」ウルフルズ
つっぱって突っぱしる
 転んで転げまわる
時々ドキドキする
そんな自分が好きなら ええねん
 そんな日々が好きなら ええねん
情けなくても ええねん
叫んでみれば ええねん
にがい涙も ええねん
ポロリこぼれて ええねん
ちょっと休めば ええねん
フッと笑えば ええねん
それでええねん それでええねん
何もなくても ええねん
信じていれば ええねん
意味がなくても ええねん
何かを感じていれば ええねん
他に何もいらんねん
他に何もいらんねん
それでええねん
それだけで ええねん…
ストレートな歌詞ですね。
聴くタイミング次第で泣けちゃうな‥
10日(火)のイベントは
スタンプ2個押しdayです
皆さまいい夢を‥
__