皆さまもう夢の中でしょうか
あれから先生から
説明を聞いて無事帰宅。
行きは同じキャリーで大丈夫だったけど
帰りはパパ
ちょっと嫌がったので
ちゃんはわたしのトートバックに
入ってもらって連れて帰りました。
いつものソファーで
ちゃんの様子見ながら
ずっと話しかけていました。
今日怖かったなぁ。
頑張ったなぁ。
しんどくない
大丈夫
でも『ママしんどいよ‥』って
言われへんもんなぁ。
お利口ちゃんやったなぁ。
お疲れさんやったなぁ。
いつもより優しくやさしく
そっと撫でながら
見守っていました。
何も変わらずご飯も食べてくれたし
とりあえずは安心して
さて。寝ようか‥と
ようやくわたしが落ち着いてきました。
今夜は深く眠れるかな。
バタバタを言い訳に
皆さまにいつもきちんと
お礼言えていなくてごめんなさい
時間に余裕をもって
焦り癖をなおして
落ち着いて『ありがとう』と
伝えたい
いつもいつも
ありがとうございます
今日からまた
よろしくお願いします
まだ出勤の実感がないな‥
朝から笑顔で向かいますね
皆さまの笑顔にお会い出来ますように
__