油断していたら
しとしと雨が降ってきました
今日もあたたかな気持ちで過ごすことが出来ました
変わらない優しいヒトトキを
沢山ありがとうございました
うふふ。。
なかなか何事にもハマらない私ですが
明日再びイヤミス映画を
体感しに行くことにしましたっ
沼田まほかるさんの
【ユリゴコロ】
やっぱりどうしても気になる
明日の出勤。
ネイルの予約が夕方しか取れず
元々10時ー16時までにしてたのですが
ネイルが終わる20時以降に
レイトショーが間に合いそうなので
netで押さえました
めちゃくちゃ楽しみですっ
朝からご機嫌さんで
お店に向かいますねっ
____
25日(水)のイベントは
スタンプ2個押しdayです
五十日で何かと気忙しい日ですが
気持ちだけでもマイペースで
お過ごしくださいね
ちなみに【ごと日】って
関西だけなのでしょうか
明日も穏やかに
__