皆さま
今日はどんな1日でしたか
今、ホッとしていますか
わたしは今日お休みになったので
午前中にパパとベビーを病院へ。
高齢なパパにゃん
気になることが増えてきたので
今日診察して
5日に検査の予約してきました。
ちょっと大掛かりです。

ベビーは今日はワクチンのみ。
めっちゃお利口ちゃんでした
の診察終わって
帰宅してから数時間後に
次は息子の定期検診へ。
かかりつけの病院が違うので
2往復しました
このお休み中に3にゃんとも
病院に連れて行く予定だったので
とりあえず無事に終わり
ホッとしています。。
猫ちゃんが一番疲れたと思うけど
わたしもちょっぴり疲れてしまいました
ありがたいことに
ちゃんがついてきてくれたので
普段ひとりで連れて行く時よりは
気が紛れました。
今夜はゆっくり休みたいと思います。
皆さまのは大丈夫ですか‥
気になることがあれば
早めに病院に連れて行ってあげてくださいね。
ご自身のお体もご自愛くださいませ
わたしは元気ですよ
よく食べてるからか‥
__